渡部 やす江(宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー)

渡部 やす江
「所さんの目がテン」と言うTVが大好きな私は、日曜日の朝が楽しみだ。里山再生だのと言って壮大な実験を番組でやっている。実験が仕事に出来ている人が羨ましいと、いつも思いながら見ている。不動産の仲介業も自分にとって天職と思ってはいるが、次に生まれ変われるなら、私も実験暮らし三昧をしてみたい。!
中島 奈保子(宅地建物取引士)

中島 奈保子
久し振りに大宮エキュートを通ったら、昭和の路地裏に迷い込んだような“大宮横丁”が出現していてビックリ。懐かしさもあって一杯飲んで帰りたくなりました。駅ナカの店舗は様変わりしていて、前は何だったのか思い出してみると“書店”そして“喫茶店”が無くなっていたので。本は電子化とネット、喉が渇けばコンビニかスタバ、時代の変化を感じました。
小林 智子(賃貸住宅担当・営業サポート業務)

小林 智子
高島平は緑が多いです。けやき、くすのき、ヒマラヤ杉等沢山の樹木を見ることが出来ます。私はけやきが好きで一年を通してよく眺めています。今時期は新緑がきれいですが葉を落とし枝と幹だけになった冬木立も力強くきれいと思います。